トップページ > トピックス > 賀詞交歓会

平成17年 賀詞交歓会

 当工業会の新年賀詞交歓会が、平成17年1月19日(水)午後3時30分より東京実業厚生年金基金会館4階に於いて開催されました。経済産業省をはじめ多くの関係団体・会員企業から、合わせて130名のご出席を頂きました。
 又、賀詞交歓会当日は、当会が創立50周年を迎えたことを記念して発行された50周年記念誌をご出席頂いた方全員にお配りしました。

 岡本専務理事の司会進行により賀詞交歓会が始まり、林 博司会長より「潜在化しているニーズを顕在化させる」、「お客様のニーズに合った商品開発」を行う事が、今後ますます重要になる」と強調され、今年が工業会にとって次の半世紀に向けたスタートの年であるとの挨拶がありました。

 引き続いて来賓を代表し、経済産業省 商務情報政策局 情報通信機器課 課長 福田 秀敬 様よりご挨拶を頂き、「くらしの安全、安心、快適を実現する活動」が大切であると今後の活動における方向性を提起されました。


開会挨拶をされる 林 博司会長


来賓挨拶をされる 経済産業省 情報通信機器課 課長 福田 秀敬様

司会進行の岡本専務理事

 続いて、坂本 勲副会長の乾杯の音頭で宴が始まりました。
出席者の皆様の多くの談笑の輪がいたるところで花開き、賀詞の交歓・新年を迎えての夢の語り合いがなされ、井澤 崇副会長の中締めにより、午後5時に盛会裏にお開きとなりました。

乾杯の音頭を取る坂本 勲副会長

会場風景その1

会場風景その2
Copyright (c) 2015 一般社団法人 日本配線システム工業会